2017.02.17投稿 - Blog

めもブログつくりました。

初めてこういうの書いてみたんだけど、説明くそムズない?
だめだ、向いてないわ…どうしたらわかりやすく書けるんだろう。
技術系のブログ書いてる方本当尊敬する…メシア…。

そのうちワードプレスとかのメモもしていくかも知れないので、チラっと薄目で見ていただければ光栄です。
技術に自信があるとかでもなく、むしろないからこその覚え書きの場のつもりで書いておりますので、どうぞお手柔らかに…。豆腐くらいでいいので…。

あとは好きなこととか、なんかテキトーーなことをテキトーーな感じで書いていきます。

ブログとかもう、いつぶりでしょうか。中学生くらいの頃はちょっと書いてた気がするんだけど。
リアルタイムとかいうひとことずつ綴ったりするサービスとかさ。懐かしすぎて椅子から転げ落ちたわ。
もうその辺掘り起こしたら、ごはんですよみたいな、にちゃにちゃした黒いなにかが渦巻いてるんだろうなぁー。
WEBも、自分が個人ホームページ作り始めたころとかは、フレーム使ってたり、メインコンテンツを小さい別ウィンドウでおっ開いたりとか、そういう時代でした。

思い出話をしにきたんじゃあなかった…。
どうまとめたら読みやすくなるのかとかも勉強しつつなので、読みづらいかも知れませんが、今後ともよろしくお願いします。
何卒。

…今更だけどサムネ(アイキャッチ)要らなくない…?